株式会社安楽亭 本社 《経理担当》

安楽亭本社勤務!福利厚生充実の経理専任社員募集!

☆★☆  東証二部上場企業・安楽亭グループ     ☆★☆
★☆   あなたの経理経験(決算経験1年以上あればOK)を
         この大きな舞台で活かしてみませんか――?  ☆★

上場企業で経験を積みたいと考えている方には、
これが大きなチャンスとなるはずです。

★【1】“全国350店舗以上”の超大手グループ
5つの子会社を抱え、複数の飲食ビジネスを展開!
「安楽亭/七輪房/フォルクス/ステーキのどん」etc
店舗数・知名度・安定感、すべて業界トップクラスを誇っています。

★【2】2030年…“売上1,000億円”を目指し急拡大
こうした目標の実現に向け、グループ全体で
店舗拡大はもちろん、新規業態の開発や
グローバルな出店を実現するなど、着実に成長を続けています。

求人基本情報 - 株式会社安楽亭 本社 《経理担当》

職種・雇用種別
正社員・契約社員
経理担当(正社員)
給与
月給280,000円~420,000円
※前職の給与、能力を考慮して決定します
勤務地
株式会社安楽亭 本社 《経理担当》
埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館 4F
交通アクセス
北与野駅より徒歩1分

応募条件・待遇

対象・条件
大卒以上
《待遇》
●週休2日制(月9~10日※土日を中心に調整)
●年間公休113日
●有給休暇
●慶弔休暇
●介護休暇
●産前産後休暇・育児休暇
●各種社会保険完備
●昇給/随時(四半期評価制度による)
●賞与/年2回
●社員持株会制度
●財形貯蓄
●社員割引制度(安楽亭直営店舗を20%割引で利用可能)
●団体生保・団体損保
●退職金制度(規定有)

《応募条件》 
◎月次・年次決算の経験1年以上(業界は不問)
時間・シフト
8時45分から17時45分まで
※シフト勤務ですが自由に休みが取れるのが魅力です!
※有休消化率も圧倒的に高く、ライフワークバランスが充実してます!
※一次面接、ほぼ確定。履歴書のご用意と連絡は取れるようにお願い致します。
※一次面接は選考の混雑具合で書類選考に変更する場合もございます。
待遇・歓迎条件
駅から近い / 車やバイク通勤OK / 昇給あり / 社会保険あり / 有給あり / 社割あり / 交通費一部支給

仕事内容

【一次面接はほぼ確定になります!!】

・人柄重視で採用を行っております!
・応募後は連絡をお待ちくださいませ。

【応募の流れ】

応募⇒弊社からご連絡⇒一次面接日程調整

※上記、一次面接は選考の混雑具合で書類選考に変更する場合もございます。

※20代~40代まで、幅広い年代のスタッフが活躍中!※
★☆これから安楽亭でキャリアを積みませんか?☆★

*=========*=========*========*
  50年以上の歴史。ほかにはない経験を積める!
*=========*=========*========*

「少しハードルが高い」
そんな風に感じる必要はありません!
(必要なのは、月次・年次決算の実務経験1年のみ)

もちろん、個人としての活躍の場も大きいですが、
大手だからこそ、1チームとして
協力し合えるのも強みの一つです。
――1社を丸ごと一人で担当できるやりがい。
――大規模な会社をチームで支えられる安心感。
ここでなら、2つを同時に叶えられます。

そして、意欲やレベル感次第では、
開示資料や有価証券報告書の作成などにも
チャレンジできるため、スキルアップも可能!
これまで中小企業やベンチャー、
スタートアップ企業などで経験を積んできた方など…
その魅力的な経験を活かして、
大手企業を支える人材へとシフトしてみませんか。

*=========*=========*=======*
  本社勤務だから安心安定!充実の福利厚生
*=========*=========*=======*

電車で徒歩1分の好立地ですが、マイカー通勤もOKです!
産前・産後休暇、育児休暇の実績も多数あり、
社員一同、プロフェッショナルとしてのコンディションを保つため
働き方に対して高い意識を持っています。
困ったときは、いつでもご相談くださいね!