本社総務社員募集!福利厚生充実の大手安楽亭

★1963年創業の安楽亭で【総務職】の正社員を大募集中です!★
私たち安楽亭は、大手焼肉チェーンとして確固たる地位を築いてまいりました。
けれどもそこにとどまるつもりはありません。
現在、2030年までにグループグローバル売上1000億円を達成するべく社員一同奮闘中!
海外への積極展開も視野にいれながら事業拡大に向け邁進しています。
あなたも、安楽亭の明日をつくる仲間になりませんか?
「総務」というと地味な事務職・裏方といったイメージが強いかもしれません。
けれども安楽亭は、会社の発展のために自ら提案・行動できる「攻め」の姿勢を求めています。
あなたの事務経験を活かすことはもちろん、
新たなチャレンジに挑む環境が、安楽亭にはあります。
一般事務だけじゃ、物足りない。
もっと大きな舞台で、自分を輝かせたい。
……あなたの内に眠っているその思い、安楽亭で存分に発揮してください!
求人基本情報 - 株式会社安楽亭 本社 《総務》
- 職種・雇用種別
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正社員・契約社員
総務(正社員)
- 給与
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月給400,000円~600,000円
- 勤務地
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株式会社安楽亭 本社 《総務》
埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館 4F
- 交通アクセス
- 北与野駅より徒歩1分
応募条件・待遇
- 対象・条件
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週5日以上
大卒以上
《待遇》
●週休2日制(月9~10日※土日を中心に調整)
●年間公休113日
●有給休暇
●慶弔休暇
●介護休暇
●産前産後休暇・育児休暇
●各種社会保険完備
●昇給/随時(四半期評価制度による)
●賞与/年2回
●社員持株会制度
●財形貯蓄
●団体生保・団体損保
●退職金制度(規定有)
《応募条件》
以下のいずれかの経験・知識がある方
◎3年程度の管理部門業務等の経験(株主総会の運営や取締役会の企画運営、IR業務等を手掛けてきた方を想定しています)
◎経営企画部門での実務経験
◎比較的小さなベンチャーの立ち上げを経験
◎コンプライアンスに関する知識
総務としての実務経験は不問です! - 時間・シフト
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8時45分から17時45分まで
※シフト勤務ですが自由に休みが取れるのが魅力です!
※有休消化率も圧倒的に高く、ライフワークバランスが充実してます!
※一次面接、ほぼ確定。履歴書のご用意と連絡は取れるようにお願い致します。
※一次面接は選考の混雑具合で書類選考に変更する場合もございます。
- 待遇・歓迎条件
- 駅から近い / 車やバイク通勤OK / 昇給あり / 社会保険あり / 有給あり / 労災あり / 社割あり / 交通費一部支給 / 歓迎:経験者
仕事内容
【一次面接はほぼ確定になります!!】
・人柄重視で採用を行っております!
・応募後は連絡をお待ちくださいませ。
【応募の流れ】
応募⇒弊社からご連絡⇒一次面接日程調整
※上記、一次面接は選考の混雑具合で書類選考に変更する場合もございます。
※20代~40代まで、幅広い年代のスタッフが活躍中!※
★☆これから安楽亭でキャリアを積みませんか?☆★
☆☆☆着実なスキルアップ!安楽亭の総務職のお仕事☆☆☆
【主な担当業務】
・取締役会、および株主総会の企画、運営
・IR業務、決算説明会の対応
・取締役会の人事における情報収集
・社内・社外取締役の意見調整
・経営にかかわる情報収集
・課題解決に向けてその具体案の検討、調査
・会社法や、各種法令改正対応
以上のように、ひとくちに総務といっても、業務内容は実に幅広いものがあります。
会社経営に関わる業務一切を担うため、
自分自身の成長を日々実感することができるでしょう。
まずは実践しながら業務を覚えてくださいね。
慣れてきたら役員とともに、今後の安楽亭の経営にかかわる
企画的業務に携わっていただきます。
安楽亭のさらなる飛躍に向け、私たちとともにがんばりましょう!
あなたのご応募を、心よりお待ちしております♪